よくあるご質問

よくあるご質問

Q.注文したのにメールが届きません。
A.ご注文完了後に「自動配信メール」をお送りしておりますが、メールが届かない場合、サーバーの不具合やお客様のメールアドレスに何らかのフィルタリングが設定されている場合があります。

フリーのメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。フリーのメールをご利用の場合には、当店からのメールを受けられるよう設定を変更していただけますようお願いいたします。

またauの携帯メールで『「なりすまし設定」が「高」になっているため、メールが届かない』といった事例がありましたので、auメールをご利用の際は、「なりすまし設定」を「低」に設定し直していただきますようお願いいたします。
端末によっては、初期状態で「なりすまし設定」が「高」になっていることもございます。

設定変更に関する問い合わせは、各メールプロバイダ、各携帯キャリア様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q.商品はいつ届きますか?
在庫のあるものは決済後、3営業日以内(土・日・祝日は除く)に発送いたします。在庫のないものは入荷でき次第、在庫のみの販売のものは、SOLD OUTとなります。その場合は、商品ページおよびご注文確認メールにてご連絡させていただきます。お急ぎの場合は、事前にご確認いただきますようお願いいたします。

Q.ギフト包装はしてもらえますか?
申し訳ございません。現段階では、対応しておりません。

Q.領収書や納品書を発行してほしい。
領収書、納品書は通常同封しておりません。
領収書をご希望の場合は、ご注文の備考欄に領収書希望の旨と「宛名」「但し書」をご記入ください。納品書は、納品書希望とだけご記入ください。領収書、納品書を発行し、商品と一緒にお届けいたします。ご注文者様の住所と異なる場合は、ご注文者様のご住所宛に郵送させていただきます。発送完了後の領収書・納品書のご希望はお受けできかねますので、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。