ご注文の流れ

ご注文からお届けまでの流れです。

フロー01

STEP1 ご連絡
お問合せフォームよりプリント希望の旨をお知らせください。

お問い合わせフォームへ

フロー02

STEP2 お打ち合わせ
プリント商品、数量、プリント内容、納期などのご希望をお聞かせください。

フロー03

STEP3 デザイン
デザインをご入稿ください。デザインサポートをご利用の場合は、当店よりデザインをご提案いたします。印刷注文書、仕上がりイメージ、お見積もりをお送りいたします。

フロー04

STEP4 ご発注
STEP3の内容を確認していただき、OKでしたら発注をお願いいたします。

フロー05

STEP5 プリント開始
お客様からの入金確認後、プリントを開始します。
※これよりキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

フロー06

STEP6 お届け
2週間から1ヶ月でご指定の場所へ納品いたします。