プリントガイド

ご注文方法は簡単

STEP1〜STEP5を参照してご注文ください。
「はじめにお読みください」をご一読いただき、同意いただいた上でご注文をお願いいたします。
プリントフロー

【自分でデザインする場合】

【STEP.1】メールを送る
まずはプリント希望の旨をメールでお知らせください。info@scoo.co.jp
商品枚数や納期も決まっていれば、このときにお知らせください。
在庫を確認した上で、今後の進め方についてメールでご連絡させていただきます。
専門知識がなくても、一緒に進めていきますので、まずはメールをお送りください。

【STEP.2】データ入稿
印刷注文書とデザインデータを下記アドレスへお送りください。
info@scoo.co.jp (10MBまで)
※データは必ず圧縮してお送りください。
デザイン内容確認後、お見積もりいたします。

印刷注文書のテンプレート、書き方、データ入稿方法はこちら

【STEP.3】入稿データ確認
入稿いただいたデータを確認いたします。問題がなければ銀行振込確認後に印刷工程に移ります。問題がある場合は、メールにてご連絡いたしますので、再度デザインデータをご入稿ください。(振込口座はデザイン確定後にお知らせいたします)

【STEP.4】プリント開始
銀行振込確認後、プリントを開始します。
※プリントを開始してからの変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

【STEP.5】納品
2週間〜3週間でお届けいたします。
※混み具合によって前後いたします。



【デザインを依頼する場合】

【STEP.1】メールを送る
まずはプリント希望の旨をメールでお知らせください。info@scoo.co.jp
商品枚数や納期も決まっていれば、このときにお知らせください。
在庫を確認した上で、今後の進め方についてメールでご連絡させていただきます。
専門知識がなくても、一緒に進めていきますので、まずはメールをお送りください。

【STEP.2】デザイン依頼
印刷注文書とデザイン内容がイメージできる資料を下記アドレスへお送りください。
info@scoo.co.jp (10MBまで)
手描きのラフスケッチや雑誌の画像など。写メで送っていただいても結構です。
依頼内容確認後、お見積もりを提出させていただき、デザイン制作に入ります。
(デザイン制作に入る前に、ヒアリングさせていただく場合があります)

印刷注文書のテンプレート、書き方、デザイン依頼方法はこちら

【STEP.3】デザイン提案・決定
お客様からいただいた内容をもとに、3営業日以内にデザインを提案させていただきます。デザインが決定しましたら、銀行振込確認後に印刷工程に移ります。(振込口座はデザイン確定後にお知らせいたします)
お見積もりに変更がある場合は、最終のお見積もりを提出いたします。

【STEP.4】プリント開始
銀行振込確認後、プリントを開始します。
※プリントを開始してからの変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

【STEP.5】納品
2週間〜3週間でお届けいたします。
※混み具合によって前後いたします。